やられるJK

えっちな腰使い

デブハゲのエロオヤジ、薄汚いホームレス風のおっさん、うだつの上がらないオッサン。汚いオヤジ大集合!ではない。

動画のストーリーを語るつもりはないけれど、仕事とはいえこんな汚ヤジどもを相手におめこしなけりゃいけねーなんて惨すぎるって話。

男なんでわからなないど、女だったら絶対風俗嬢とかしたいと思ったことない?気持ちよくなってお金もらえて楽そーだななんて幻想をいだいてはいけません。

じじいから小汚いおっさんまで皆、相手にしなければいけないんですから風俗嬢も楽じゃないって・・・こういう動画見ると改めて思います。

まぁ風俗ではなくこれはAVなんですが・・わりきっちゃったら女性のがつえーよな絶対。




動画   動画    動画
関連記事