ガゾリンスタンドで助手席に乗ってるお姉さん。

美形でおっぱいも大きくとっても魅力的。

彼氏らしき男が車を離れたとき、悲劇は起こる。

隣に横付けしている大型ワゴンの男は舐めるように女を凝視。たまりにたまった様子の男は遂に強硬手段へと出る。

女に嘘をつき、車外へ誘導。

女を生け捕り、狂ったようにむしゃぶりつく男。

続きは動画で!

【コメント】
どんだけたまってんだよwww
これはもうマジキチレイプだよなw。こんなエロ動画が現実世界だと勘違いして本当にヤラかす奴がいるから世の中恐ろしい。女が声をあげないのは不自然すぎる!
このシチュエーションで女のおっぱい舐めたりまんこ触ったからって、アンアン言うのありえない!

え?ありえるの??


関連記事