loveho613.jpg

古いビデオの時代の旧作?ラブホ盗撮をお楽しみ下さい。
音声がないので何を喋ってるかは不明なので、視聴者の方自らアフレコして下さいねww
今はどうか知りませんが、ひとむかし前はラブホテルとかにカメラが仕掛けられているって話しはよくきいてました。
つい天井のダウンライトの隙間とかハンガーにピンホールカメラついてねーか?とか。今で確認してしまいます^^
さて動画ですが何やら想像するにハゲちらかしたおっさんはどこぞの企業の社長もしくはお金持ちのような気がする。かたや女のほうは金につられて愛人契約でもしてるかのようなギャルかな。
おっさんのヘコヘコ腰を動かす姿はまさに汚っさん!
本人気持ちよさそーですが、こっちは気持ち悪いです。
金もらっても汚っさんにチンポいれられるのは御免だよなww



関連記事